忍者ブログ
Flower Garden管理人 忍壁柳の不定期日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在プレイ中

このカテゴリー、何年ぶりだ(笑)
そして続きでもない…orz

パソコンのデータが飛んで、しばらくプレイできず、
間が開いたので、いまさらプレイ日記もどうかと、放置しておりました。

別に再開するわけではないのですが、雑記をちょっと。

空の奇跡…というか英雄伝説シリーズはPC版ばかりしかやったことがなかったので、
(Vは途中まで。IIIは、PS版です)
PSP購入を期に、買ってしまいました…The 3rd…。
ホントはSCが一番好きなのですが、これはパソコンでいいやと…。
PSP版だといろいろ変更が加わってるそうなので、ちょっとやってみました。

で、すでに2周目ハード6話で黒騎士倒したところです。
これから煉獄へ向かいます。
引継ぎあるし~♪と思ってハードなめてたら、
黒騎士戦は、フルボッコにされました。

ちょ!?ターン回ってこねぇ!!

てことで、やり直し。
ヨシュアとレンはお揃いでペチねこスーツ(着ぐるみ?)&耐熱ブーツ、
駆動2やら黒曜珠やらでスピードアップして、逆にフルボッコにしました(笑)
ふ、忍壁はやればできる子です。やっぱり、銀の意志は大好きだー。

現在、PSPで面白そうなゲームがないかお探し中。

拍手[0回]

PR

空の軌跡 The 3rd プレイ日記3

今日、PCの部品を交換してみましたが、やはり起動せず…。
買って6年、部品をとっかえひっかえしてやってきましたが、
愛機がとうとうご臨終です(泣)

故障部位は中のHDDはデータ読めたので、マザーかメモリあたりだと思います。
多分、修理より買った方が良さそうなので、
新PCが来るまで、ブログだけ更新していきます。

さて、3rdプレイ日記行ってみよう!
(ネタバレありご注意を!)

拍手[0回]

空の軌跡 The 3rd プレイ日記2

皆さん、こんばんは!忍壁です!

PCが壊れたのにもめげず、サブ機にて3rdは続けてます。
ただ、ノートなのでフリーズがかなり怖いです。

何かやばそうだなーと思ってたので、
セーブデータをUSBメモリに移しておいてヨカッタ!!
(ネタバレありご注意を!)

拍手[0回]

空の軌跡 the 3rd プレイ日記1

届いたその日に早速プレー!
空の軌跡 the 3rd攻略開始しました。

プレイ日記とは呼べない内容の駄文を、
ずらずらと書いていきます!
(ネタバレありご注意を!)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍壁のひとりごと
ぼそっと一言。 COTOBACOからコメントも入れられます。
プロフィール
Flower Garden 管理人。 サイト内容は版権イラスト中心。 サンフレッチェ広島をこよなく愛する熊サポでもある。
HN:
忍壁 柳
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/11/30
趣味:
ゲーム・イラスト作成
自己紹介:
本館Flower Garden 管理人。
サイトは版権イラストが中心。
関東に住みつつもサンフレッチェ広島をこよなく愛する、熊サポでもある。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne