忍者ブログ
Flower Garden管理人 忍壁柳の不定期日記
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「モウダメポ」

こんばんは、砂千代で~す!

柳ちゃんからさっき、メールがありました。
というわけで、伝言です。

件名「モウダメポ」

本文「家に帰った後からなんだか熱っぽい…。
頭、ガンガンする…絶対電車の冷房のせいだ…。
1時間半直射冷房はキツイっす(*´Д`*)ハァハァ」
(原文ままw)


…何か、元気じゃん。何だ、その顔文字w
まあ、そういうわけで、ちょっと更新遅れるようです。
夏風邪かなぁ。夏だからって薄着は良くないよね。

更新、楽しみにしてらっしゃる方いましたらすいません!
治ったら、キリきり更新すると思うんで…。

拍手[0回]

PR

カラオケ

こんばんは、砂千代です♪

お久しぶりの書き込みですーー!
…って言っても休憩中なので、簡単に書こ。

祝・新刊!お帰りTOMOちゃん!ってなわけで、
この間、カラオケに3人で行きました。

「じゃあ、新刊メドレーで」と、うちのTOMOちゃんが、
新刊の短編のタイトルの元になった曲を順番に入れ、
自分じゃなく、忍壁に歌わせました。
…だって、うちら歌えないんだもーん。

幸せの温度→Separation→Tears on Earth(光、溢れる世界)→
四月の風(風の吹くまま)で。

その後、暗い曲ばっかり選曲してあげました。
「このどS姉妹が!!」と言われましたが、柳ちゃんは楽しそうでした(砂さん比)

砂?砂は懐メロしか歌わんよ。
柳ちゃんの十八番はブレンパワードのオープニングです。
菅野よう子、好きだよね。

拍手[1回]

ふぃー

こんにちは(・∀・)ノ、砂千代です!

いやぁ、花見はいいね。でも、砂は飲めません~。
柳ちゃんほど飲めないっす。あやつは、酔うと人のグラスまで飲みはじめます(笑)

さて、砂からご連絡~。
とりあえず、裏庭ブログ作りました!中旬から始めます。
絵のほうは落書きばかりなので、塗ったらアップします。
ずっと前から型はできてるんだけど?柳ちゃん?

裏はパス制になります。ご容赦☆

OO終わっちゃって土曜は淋しい…。あ、ギアス見なきゃ。

じゃあ、砂は眠いのでギアス見たら寝ます。お休みなさい♪

拍手[0回]

裏サイトをそろそろ

こんにちは、砂千代です!
サイトリニュしてから、1000人越えました。
ウチはひっそり系のサイトなんで、昔は1000HITに1年(笑)とか当たり前でしたもん。
アクセス解析とか見るとブックマークが半分以上で、ありがとうございまする。
アクセス解析見ると、やっぱりFEコーナー強いっすね。
亀更新なのにありがたや。
さて、本題!

拍手[0回]

かなり、悩んでます。

こんにちは、砂千代です!

あー!原稿が進まんとです!ネタが浮かばん。

柳ちゃんはネタは出るけど、作業が進まん人ですが、砂は逆です。
ネタが出りゃ早い。多分。

その上、発行予定が大幅に変わりそうです。
とりあえず、4月にサザミカ本(小説。もうすでに終わってる。挿絵次第)、6月にOO本出すのは決定。
問題は、柳ちゃんの思い付き本。
「そうだ。京都に行こう」のノリで、何か作ってます。
この人勢いで生きています。TOMOくらいだよ、計画性があるの。

<現在の忍壁さんの思い付き>
・エディ本(←謎)
・とりあえず、終わってないアレ
・セネリオ本

…あの、フリーペーパー作るの砂なんで、早めに予定を出してください。
18禁本は売れないイベントばかりなので、9月くらいをメドに作ります。

予定は未定とはよく言ったもんだ。

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍壁のひとりごと
ぼそっと一言。 COTOBACOからコメントも入れられます。
プロフィール
Flower Garden 管理人。 サイト内容は版権イラスト中心。 サンフレッチェ広島をこよなく愛する熊サポでもある。
HN:
忍壁 柳
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/11/30
趣味:
ゲーム・イラスト作成
自己紹介:
本館Flower Garden 管理人。
サイトは版権イラストが中心。
関東に住みつつもサンフレッチェ広島をこよなく愛する、熊サポでもある。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne