忍者ブログ
Flower Garden管理人 忍壁柳の不定期日記
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミス・ミスター学園祭☆

<今日の落描き♪>


不憫な緑風さんに清き一票をw

↑ストラップの減り具合がノイスに負けて、ご立腹のご様子。

サザがどんだけ人気ないのか(←酷)と人気投票始めましたw
忍壁的には、「サザ大人気!」より「サザ可哀想…」なくらいが
サザらしくていいと思います(←

とりあえず、投稿ページにいるキャラは全部入れてみました。
不憫なのでサザに1票入れておきました。
連続投票はできませんが、時間おけばまた入れられると思います。


全然、話変わりますが、昨日のリベンジ!ということでフレン描いてみました。
…やっぱり髪の毛もっさりしてますね…(笑)
もっと髪少なかったんですが、増毛してったらもっさりしました。
結局、残念な感じです。

残念なフレン


以下、拍手お返事です♪

拍手[1回]

PR

リンクラリー開催中ですvv

リンクラリー開始いたしました~!
ラリー絵の締切が本日までなので、もし本日完走された場合は、
もう少々おまちください ><

私もリンクラリー参加中ですvv
うちは今回はかなり易しめにしておきました。
あと、白月さんと沢森さんのところだけー!!…見つからん(笑)
数的には前回より4箇所少ないので、回りやすいと思います。

さて、本日は槍最終日!!ってことで、白組支援絵描こうと思います。
多分、10代だよ…ね…?な人です。
これで、4対4で引き分けになる予定…。

間に合うかなぁ?

拍手[0回]

9/4 FE学園祭絵茶ログアップしましたー!!

なくなったログ、藤崎さんがもってらして、無事絵ログあっぷできましたー(泣)
藤崎さんありがとう~、神~☆

絵茶ログは学園祭の絵茶のリンクから入れます。

こちらから直通

緑フェスの時、5/4の絵茶…うちで初めて?のオープンな絵茶だったんですけど、
(サザミカアンソロの執筆者だけ~とかはある)
その日も9時間だったんですよね(笑)

相変わらず、うちの絵茶は長時間なのに、あっという間で…。
皆さん絵も神なんですが、ノリの良さも神だと思います(笑)

また遊んでくださ~い^^

拍手[0回]

隠し要素…

現在、実は学園祭やってます(笑)
投稿の方始まっておりますので、よろしくお願いします~!!
リンクラリーは10日からなので、もう少しお待ちくださーい♪

学園祭なので、人気投票(ミスコン、ミスターコン←?)とか、
やろうかなぁと思ったのですが、CGI設置してる暇なさそうなので、
紅白投稿合戦でもやろうかなぁと(笑)
ホントは裏でこそっとやろうかなぁと思ったんですが、その方が盛り上がる?

赤組:女性キャラ、白組:男性キャラ。

まあ、紅白歌合戦は歌とかを競うんでしょうけど、
投稿合戦は、キャラ数で勝負です。キャラは重複してもいいです。
人数が多い方が勝ち!というわけです。

槍・斧・弓・剣・魔道キャラの5回戦!!
最終的に11/10の学園祭終了時に結果発表…な感じですね。

現在で言えば、エスト、マーシャとエフラムなので、2対1で赤組ですね。
槍は、女の子の方が多い…かな?結構男性キャラは年齢高かったりするんですよね。

拍手[0回]

学園祭絵茶日程

ぴんぽんぱんぽーん♪
学園祭実行委員からのお知らせです♪

…と、小学校の時、放送委員だったのでよくやってました。
それは置いといて、絵茶日程を決めてみました。
9月から11月までは毎月一回は絵茶会開こうと思ってます。
増えるかも…しれませんが。
ご都合がよければお越しくださいー♪
毎度毎度、神絵続出で病み付きになります(笑)

9/4(金) 「学園祭始まっちゃったよ!全員集合」絵茶
10/10(土)「今日は旧体育の日だね!今年も運動不足」絵茶
11/14(土)「学園祭終了!後夜祭という名の反省会」絵茶

ネーミングに問題ありですが、こんな感じでしょうか(笑)
10/10なんて体育祭最終日なので、もしかしたら絵茶やりながら同時進行で、
滑り込み絵描いてるやもしれません(笑)

一応開始は21:00~です。
いつも終了は誰かが止めるまでです。
朝8:30のシステムメンテナンス警告が来るまでが最長です(笑)
約12時間(笑)

意外とあっという間なんだな、これが(笑)
皆様素晴らしいので、邪魔にならないよう、
忍壁は端っこで小さくノイス描いてるよ(笑)

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍壁のひとりごと
ぼそっと一言。 COTOBACOからコメントも入れられます。
プロフィール
Flower Garden 管理人。 サイト内容は版権イラスト中心。 サンフレッチェ広島をこよなく愛する熊サポでもある。
HN:
忍壁 柳
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/11/30
趣味:
ゲーム・イラスト作成
自己紹介:
本館Flower Garden 管理人。
サイトは版権イラストが中心。
関東に住みつつもサンフレッチェ広島をこよなく愛する、熊サポでもある。
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne